*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
はじめてのプリザーブドフラワー
今月からプリザーブドフラワーの教室に通うことにしました音符

プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことである。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用)


プリザーブドフラワーの教室は、月に1回ということで、3月は今日がその日だったんですが、体験教室ということで参加してみました。
今まで華道の教室には通ったことはあるものの、フラワーアレンジメントなどは未経験なので、どんなカンジなのかなぁと不安だったのですが、とりあえず1時間半かけて奮闘した結果、何とか形にはなりましたsc06
その作品が、コレブルー矢印下

プリザ

なんか自分ではかなり反省点も多かったりするんですけど、画像だとその辺りはあんまり写ってないかも???
FC2ブログランキングに参加中です!! Please click it!→


テーマ : ***プリザーブドフラワー***
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

宇流布

Author:宇流布
聖飢魔II信者。
2007年に入って、乙女ゲー、BLゲーを始める。
初めて買った「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」にハマッたのをきっかけにイラストやSS(所謂二次創作)を始める。作品は、主にi-revoで公開中。
最近は、オリジナルでBでLなお話をポケクリにて連載中♪
声優は、武内健さんが大好き。
おかげで「DEAR BOYS」も集めなおし、BLCDまで蒐集中^^;

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
MUSIC (4)
リンク
ゲームメーター
宇流布の今やってるゲーム
Twitter
インスタントストア ウィジェット
ブログ内検索
絶賛応援中!!

※全て18禁ゲームです。 「花陰-堕ちた蜜華-」応援中! aromarie

Amazonウィジェット
Amazonウィジェット 2
ポップアップ風メールフォーム type-C
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

著作権表示
※当ブログに掲載している画像・文章
の無断転載・複製を固く禁じます。
Copyright© 2007 宇流布.
All rights reserved.
QRコード
QRコード
Ajax Amazon
WEBラジオ
高橋広樹のウェブラジオ「モモっとトーーク」 近藤隆とゲストのホンネトークを楽しむウェブラジオ
「ももんがあッ」
@games
賛同してます
「悪魔(デーモン小暮閣下)と共に考える、地球環境危機」サイトバナー
FC2 SEO リンク
★☆★ゲーム★☆★ボーイズラブ★☆★声優★☆★ウェブラジオ★☆★ドラマCD★☆★
RSSフィード
